【現実か!?】運転していたら空から車が飛んできた!とんでもない瞬間を捉えた映像がコチラ!

事件

目の前で車が宙を舞う

壮絶なカーチェイスや車が宙を舞うシーンなど、映画では目にすることはあるものの、まさか現実に起きるなんて思いもしないだろう。だが、そんな瞬間に遭遇してしまった衝撃の映像が話題となっている。

7月14日、米カリフォルニア州ユバシティを11歳になる娘さんを乗せてトラックで走行していたご夫婦。しかし、次の瞬間、奥さんの引きつった顔に気付いたご主人が左側に目をやると、なんと空から車が飛んできたのである。

まるで映画さながらのシーンだが、運転していたトラックとの衝突は免れることができた模様。ご主人は奥さんに通報するよう促すと、急いでその車のもとへ駆けつけ、車中にいた女性に何人乗っているのか訪ねた。女性は「私一人だけ」と答えることができたという。そして、救助が到着するまで落ち着いてそのまま待つように女性に伝えた。

トヨタ車の安全性の高さも話題に

のちの警察の発表によると、この車を運転していた女性は事故発生前に起きたひき逃げ事件に関与しており、現場からスピードを出して逃走した結果、コントロールを失いこのような事故につながったという。

これだけの事故にもかかわらず女性の命に別状はなく比較的軽傷だったというのには誰もが驚きを隠せない。女性が運転していた車種がトヨタ・カムリだったこともあり、動画には「これはトヨタのいいコマーシャルになるね」「トヨタ車の安全性の高さを証明した」などというコメントが寄せられている。

目の前で起きている出来事が現実のものと理解するのに時間がかかったと話すご主人だが、これだけの事故にもかかわらず大きな怪我人が出なかったことは不幸中の幸いだといえるだろう。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧