【虐められた過去…】ギネス世界記録に認定された「世界一大きな口を持つ女性」がコチラ!

カルチャー

世界一大きな口を持つ女性

これまでギネス世界記録には「え?そんなものまで?」という驚くようなカテゴリーの認定もあったが、今回話題となっている女性をご紹介しよう。

その女性とは、米コネチカット州在住でTikTokerでもあるサマンサ・ラムズデルさん(31)だ。彼女が一体どんな新記録を樹立したのか、コチラの動画をご覧いただきたい。

そう、サマンサさんは世界一大きな口を持つ女性としてギネス世界記録に認定されたのである。

虐められた過去も個性として前向きに

サマンサさんはこれまでにもTikTokで自身の大きな口を使って170万人いるフォロワーのリクエストに応えるべく様々な挑戦を続けてきた。そんななか、フォロワーからギネス世界記録への挑戦を提案されたという。

そして7月25日、開口した状態の縦の長さが6.52センチ、そして横の長さは10センチ以上との計測を受け、世界記録保持者となったのである。

幼いころはこの大きな口のせいで虐められたこともあったというが、その口のおかげで今や人気者となり世界記録を達成できたことに喜びを隠せない。自身の身体のコンプレックスで悩んでいる人も多いなか、サマンサさんは「人と違うことは個性であり、そんな自分を誇りに思ってほしい」とコメントしている。

参照元:usatodayYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧