【どこの部分!?】息子が描いたオリンピック選手のイラスト、卑猥すぎてFacebookに削除される!!

おもしろ

これには両親も爆笑

どんなに拙い絵でも、可愛い我が子が描いた絵というのは親にとっては特別なものだ。たとえそれが、親の心が汚れているせいで別のものに見えたとしてもである。

今回取り上げるのは、ご両親が思わず爆笑してしまったというとあるちびっこのイラストだ。

"Guess the Olympic sport, by Carter aged four."

(Via Mirror Weird News)

The Mirrorさんの投稿 2021年8月12日木曜日

(※参照元の記事The Sunで画像全体を見ることができます。)

このイラストを描いたのは、イギリスに住むアーティー・カーター・ジョーンズくん(4)。彼はオリンピックの体操の試合を見て、とても感銘をうけて上のイラストを書いたという。

「これは明らかにチン●!」と考えた人は多いだろう。しかしカーターくん自身にはそんな意図は一切なく、「見て見て!」と両親のニコールさんとサムさんに見せたのだという。

すると、見た瞬間に大爆笑。カーターくんはどうやらあん馬をしている選手を描いたようだが、大人の目からは、先っちょをナメている女性の顔にしか見えなかったらしい。

その時のことを、ニコールさんはこう語る。

「カーターは私たちがその日みたいくつかの競技を描きたかったようです。その後、柔道やダイビングの絵も描きましたよ。
 
彼はとても興奮して私に駆け寄ってきて、『ママ!僕の描いたものみて!』とお願いしてきました。
 
これをひと目見て、『すごい絵だね!何を描いたの?』と説明してもらいましたが、ご想像の通り、このイラストをみて爆笑してしまいました。
 
私はすぐこの絵を家族全員に送りましたね。」

ニコールさんは家族に見せようとFacebookグループに投稿したが、なんと猥褻なイラストと判定され削除されてしまった。「4歳のカーターがかいたオリンピック競技」とキャプションをつけたにもかかわらずである。

Facebookからは「残念ながら、運営は投稿を削除する必要がありました」と注意されたものの、ニコールさんはあまり驚かなかったそう。

むしろ、集まってきたコメントだけでも楽しめたとのことだ。「どこのチャンネルでやってる競技!?」という声や、「巨大な腕の筋肉かもしれない」と推測する声、そして「クロワッサンでもたべているのかな?」ととぼける声なども寄せられていたという。

 

参照元:The sunfacebook

あなたにおすすめ