【悲報】守護天使とハグする自分のタトゥーをいれたのにエッチなデザインに見えてしまう件!

カルチャー

守護天使がお尻にみえてしまう…

「あれ、思っていたのとなんか違う…」などと、海外でのタトゥー失敗談はよく耳にする。こちらの女性ベカ・ミリーさんは、守護天使を抱きしめる自分のデザインを背中にいれてもらったというのだが、それを見た人たちからはなんだかエッチな想像をされてしまうのだという。

一体どんな仕上がりになっているのかご覧いただこう。

@bekah.milly

#fyp #tattootok #tattoo #goodjoke

♬ Original sound – witch fingers

ん?女性が誰かのお尻を…???

守護天使をしっかりと書かずに簡素なラインだけであらわしてるのだが、そのせいで守護天使には到底見えず、それどころかお尻に見えてしまうのだ。そしてそのお尻の間に顔をうずめるかのような女性、このデザインがどうしてもいろいろな妄想を掻き立ててしまうのである。

ベカさんの投稿には「これは修正可能なはず」「今すぐ手直ししてもらって」との声が多く寄せられており、エッチなデザインだとの指摘に嘆いていたベカさんにも心境の変化が現れたのか、現在はフォロワーらからのアイデアを募っているという。簡素なラインだけに修正の余地はありそうなので、一体どんなデザインに仕上がるのか楽しみですね。

参照元:TikTokLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧