【嘘だろ】水たまりを飛び越えようとしたらまさかの展開が待ち受けていた!

おもしろ

水たまりは深さ3メートルの沼だった

先月、TikTokに投稿されたこちらの動画が話題となっているのでご紹介しよう。

イギリスからバケーションでモルディブを訪れていたのはマーティンさんとレイチェルさんのご夫婦。レイチェルさんからの「その水たまりを飛び越えたら近道になるんじゃない?」との提案を受けて、マーティンさんは目の前にある水たまりを飛び越えようとした。

飛び越えるにはちょっと距離があるから靴は脱いでおこう…そんな考えだったマーティンさんだが、いざ飛び越えようとするとまさかの展開が待ち受けていたのである。

@the3dumbbells

Follow me she said, I know a muddy shortcut ##muddy ##muddypuddles ##shortcut ##Fuvahmulah ##fuvumullah

♬ original sound – The 3 Dumbbells

目の前に広がる水たまりは、深さ約3メートルほどもある沼だったのだ。

せっかく靴を脱いだものの、全身すっぽり沼の中に入ってしまったマーティンさんは泥だらけになってしまった。

レイチェルさんは撮影しながら爆笑しているが、想定内の出来事だったのだろうか。動画のネタに体を張ったマーティンさんの想いは届いたのか、この動画の再生回数は伸び続けているようだ。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧