【ガーン…】楽しみにしていたスタバドリンクをもらえなかった時のワンコのリアクションが話題に!

動物

せっかくいい子にしていたのに…

アメリカの大手コーヒーチェーン店『スターバックス』には、ワンコ用の裏メニューがあるという。通称『パップカップ』というものでカップにホイップクリームが入れてあるだけなのだが、商品を注文すると無料でもらえることから愛犬家のあいだでは人気なようだ。

そんな『パップカップ』が大好きなゴールデンレトリバーのゾーイだったが、この日はお店が忙しくて『パップカップ』の提供が間に合わず断られてしまったそう。

そのときのゾーイの様子がTikTokに投稿されると、そのあまりの可愛さから拡散されることとなった。

ガーン…

よほどショックだったのか、飼い主さんに背を向けて車のシートの片隅でいじけてしまったのである。

この可愛い動画には「いい子にしていたのに何ももらえなかったのね」「スタバで働いているけど2秒で用意できるわよ、私の店舗に来て!」「すぐにお店に戻ってもらってあげて」「すねてるのがまたかわいい」などとコメントが寄せられたが、翌日飼い主さんは再びスターバックスへ足を運び、ゾーイは『パップカップ』をもらえることができたそうだ。

参照元:YouTubeDailyStar

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧