【なんてこった】洗濯機でテディベアを洗ったらワンコが仲間の救出に駆けつける!

動物

大切な友達が洗濯機の中に!

こちらのお宅で飼われているブルドックのなんとも可愛い行動が話題になっているのでご覧いただこう。

この日、ドラム式洗濯機の中に顔を突っ込み、何やら引っ張り出そうとしているワンコだが…。

一生懸命引っ張り出したのは、なんとテディベアのぬいぐるみである。他の洗濯物と絡まっているものの、なんとか洗濯機の中から救出することに成功。そして、そのまま「さあ、あっちに行こう」とばかりに口にくわえて立ち去っていくのである。

動画には「仲間の救助に駆けつけるとか可愛すぎる」「今助けるから待ってろよ!」「ママ、僕のテディを洗わないでよ!」「ふう、危なかったなあ、もう危険な人間に近づいちゃだめだよ」などと、ワンコの声を代弁するようなコメントが寄せられている。ワンコや赤ちゃんが片時も離さず大切にしているぬいぐるみやブランケットを洗うのは至難の業だが、衛生面を考えた上で定期的に洗ってあげたいという親心もわからなくもないですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧