【そっちが噛むの!?】ワンコがお留守番中にルンバを壊した理由がこれ!

動物

愛犬がルンバを壊した理由が納得すぎる!!

たくさんの毛が抜けるワンちゃんやネコちゃんを飼っているお家では、お掃除ロボット「ルンバ」を導入している方も多いだろう。

一方、中にはペットが壊してしまうなんてトラブルも多く、ルンバは高いものでは20万円を超えるため、壊れてしまった時のショックは計り知れない。

今回紹介するご家庭でも、そんなルンバ破壊の悲劇に見舞われてしまったようだが・・・その様子は驚くべきものだった。

それがこちら。

@gabrielldennis

#RIPFranktheRoomba

♬ original sound – Gabi

動画を投稿したのは、TikTokユーザーのガブリエル・デニスさん。彼女はルンバの電源を入れ、2匹のワンちゃんを置いて留守にしていたという。

ワンちゃんは落ち着いた様子を見せており、壁に寝そべってリラックス。そこに、ルンバが後ろにやってきたが、進行方向に迷ってしまったのか、壁とワンちゃんの間にハマってしまった。

すると、彼は何かに驚いて立ち上がる。そう、尻尾の毛がルンバに巻き込まれてしまったのだ!まるでルンバが噛み付いてきたかのようだ。

いくらふりほどこうとしても離れず、大パニックになり階段から振り落とす。高いところから落とされたことでルンバは完全に動かなくなってしまった。

その後、ガブリエルさんが帰宅し、ルンバの死亡を確認。かねてよりロボでありながらも「フランク」と名前をつけて可愛がっていたようで、TikTokには「ルンバのフランクよ、安らかに眠れ」というキャプションが添えられていた。

この動画は3360万回以上も再生され大拡散。笑う声のほかに「ワンコは大丈夫?」と心配する声も寄せられていたが、ガブリエルさんは「怪我はなかった」とコメントしていた。

 

参照元:TikTokMirror

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧