【どんな状況?】空港でビキニ美女が激撮されるもマスクだけはきっちりつけていた件!

カルチャー

なぜ?ビキニにマスク姿の女性を発見

新型コロナの感染拡大を受け、世界各国では空港でのチェックもかなり厳しくなっているが、こちらはアメリカのある空港で撮影された映像である。

9月2日にインスタグラムに投稿されたこの動画には、なぜかビキニを着用した女性が空港を歩いている。そして、彼女はそんな出で立ちにもかかわらず、しっかりとマスクをつけているのがわかるだろう。

キャプションは次の通り。

お昼にプールパーティーが開催され、午後4時にスピリット航空のフライトに乗らなけらばならなかったとき

真意の程は不明だが、これによるとどうやらお昼に開催されていたプールパーティーをビキニで楽しんだ後、午後4時の飛行機に乗るためにあわてて空港へやってきて水着を着替える暇もなかったということだろうか。

なんとも不思議な映像だが、「少なくともマスクはつけているね」「彼女のセキュリティチェックは一瞬で終わる」「空港よりも機内は寒いからこの格好を後悔するよ」などとユーモアの交じったコメントが多く寄せられた。

今年7月にはボディビルダーの女性が過度の露出を理由に搭乗を拒否されるという出来事もあったが、果たしてこの女性はビキニ姿で飛行機に乗ることが許可されたのだろうか。気になるところである。

参照元:InstagramLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧