【言いがかりじゃ…】隣人女性がセクシーな下着を干して旦那を誘惑すると妻が警察に苦情!

カルチャー

隣人が夫を誘惑すると警察に苦情

このたび、メキシコ・キンタナロー州の警察にちょっと変わったこんな苦情が寄せられたという。

23歳の隣人の女が、セクシーな下着を干して夫を誘惑するんです。

恥知らずな隣人に対して善良な道徳と礼儀を怠ったとして、正式な告発を行うことを決めたのは42歳の女性である。彼女の言い分によると、毎週土曜日の午後、夫が自宅で過ごし隣人のお宅を眺めているときに、隣人はTバックなどセクシーな下着を干して夫を誘惑するのだという。それは決して偶然ではなく、隣人は何度も夫の眺める先で出入りを繰り返し、女性は隣人に対してそのような行為をやめるよう忠告したというのだ。

女性は隣人を逮捕するよう警察に要請したというが、当然ながら隣人は違法なことをしていないためそれは不可能だと告げられた。また警察は、女性の家を訪れ、この隣人と夫とともに話し合い、今後の無駄な衝突を回避するように助言したとのことだ。

女性にとっては毎週土曜日が来るのが恐ろしく不安で仕方なかったのかもしれないが、隣人にしてみればただの言いがかりだと思っても仕方ないことだろう。

参照元:OddityCentral

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧