【ブーっ】ズーム会議中に美人モデルがまさかのオナラ!?カメラをオフにしていたせいで疑われる羽目に!

おもしろ

美人モデルがまさかのオナラ!?

米ペンシルベニア州在住で、インスタグラムやTikTokで人気のいわゆるインフルエンサーとして活躍するアビー・ハーバートさん(25)は、モデルとしての顔を持つ一方で妻として、そして母としての顔も持っている。夫のジョシュさんも同様にSNSで多くのフォロワーを抱えており、夫婦でYouTubeチャンネルなどの運営も手掛けているのだが、今回バズったのは意外な動画だったという。

この日、ズーム会議中だったアビーさんは、生後4ヶ月になる娘のポピーちゃんを抱いたまま会議に臨んだようだが、そこに突如『ブーっ』という音が鳴り響いた。

@abbieherbert_

I can’t believe this… 😭😂💀 ##fail ##fyp ##comedy ##baby ##zoom ##surprise ##reaction ##react ##babiesoftiktok ##babytiktok ##parents ##mom ##momsoftiktok ##momlife ##viral ##4u ##AEJeansHaveFun

♬ original sound – AbbieHerbert

もちろんオナラの主はポピーちゃん。しかし、想定外の出来事に驚いたのはネットでつながっていた人たちだ。アビーさんはズーム会議中はカメラはオフにしており、ポピーちゃんがそこにいることを知らない人たちはアビーさんがオナラをしたと思ったようで、ある男性は「え?今の本当に!?」と問いかけてきたという。

疑惑の目を向けられたアビーさんだが、ポピーちゃんの様子が可愛かったため個人的に撮影しており、その証拠のおかげで疑念を晴らすことができたようだ。

赤ちゃんはたまに突拍子もないことをやってのけるが、さすがにオナラは自然現象なので仕方がない。アビーさんもちょっぴり恥ずかしい思いをしたものの、ポピーちゃんのおかげでいつもの投稿よりもバズったことは認めざるをえないですね。

参照元:TikToknews.com.au

あなたにおすすめ