【犯人は誰?】植木を倒したのはどちらのワンコか二匹の反応を見れば一目瞭然!

動物

植木を倒したのはどちらでしょう?

8月下旬に投稿されたこちらのTikTokの動画が話題となっているのでご覧いただこう。

「どちらが犯人か投票してみて」というものだが、どうやら飼い主の女性が帰宅すると自宅に置いてあった植木が倒されてしまっていたよう。このお宅で飼われている二匹のワンコ『ジア』と『ストーム』に疑いの目が向けられ、飼い主さんが「誰がやったの?」と問いかけたときの二匹の反応がこちらだ。

@amberlyzamora Let’s take a vote. Who did it? Zia or Storm? #doberman #dobie #dobermans_of_tiktok #guilty #pamthepalm #petsoftiktok #troublemakers ♬ original sound – Amberly Zamora

真っ直ぐな眼差しで飼い主さんを見つめ、潔白を主張するジア。そして、その視線の先にいるストームはうなだれて申し訳なさそうにゆっくりと歩いている。二匹の対照的な反応で、どちらが犯人なのか一目瞭然である。ここまで猛省しているストームの姿を見たら、飼い主さんもこれ以上問いただすことはできないですね。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧