【怖すぎ】隣家からフェンス越しに顔を出すワンコの恐ろしすぎる形相が話題に!

動物

フェンス越しに顔を出すワンコが怖すぎ

隣家からフェンス越しに顔を出すワンコ…、と聞くとみなさんはジャンプをしながら無邪気に顔を出してくる可愛いワンコの姿を想像するのではないだろうか。

だが、9月25日にTwitterユーザー@thegallowboobさんが投稿したのは、我々の期待を思いっきり裏切るような、まるで鬼の形相で投稿主さんを見つめてくるワンコの姿だった。一体どんなシーンだったのか、ご覧いただこう。

これ以上に怖い犬を見たことないよ

投稿主さんをにらみつけるようなそのワンコの姿には、ネット上で驚愕の声が沸き起こった。そして、ホラー映画『IT/イット』に登場する殺人ピエロ『ペニーワイズ』に似ているとの声が多くあがるなか、「チャッキーの愛犬かな」「ベートーベンにも似てる」などという声も寄せられた。

また、かなり高いフェンスから顔を出していることから、その点についても「下で三匹の犬が支えているんだ」「はしごを使っているに違いない」などとネット上では盛り上がりをみせている。このツイートには19万を超えるいいねがついているが、真相はいまだ不明のようだ。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧