【奇跡】母子が乗った車がコントロールを失うも衝突することなく8車線を横切る!

事件

衝突することなく8車線をすり抜ける

9月23日、オーストラリア北部ダーウィン近郊にある幹線道路で、まるで奇跡ともいえる瞬間が監視カメラに捉えられた。

Footage captures car careering across eight lanes of traffic

Police say it's "incredibly lucky" that more people weren't injured when a car careered across eight lanes of traffic in Darwin, Australia.

https://bbc.in/2WirE2q

BBC Newsさんの投稿 2021年9月28日火曜日

多くの車が行き交うこの道路だが、そこへ一台の白い車が車線を横切るように猛スピードで突っ込んできたのだ。しかし、映像で確認できるように、白い車はどの車にも衝突することなく8車線をすり抜けていったのである。

のちの調査で、女性とその子供が乗っていた白い車は、コントロールを失ったために車線を横切るように突っ込んでしまったようで、他の車との衝突は回避できたものの、店舗へ突っ込んだところでようやく停止することができたという。母子はそのまま病院へと搬送されたが命に別状はないとのことで何よりだ。

一歩間違えていたら大事故にもなりかねない出来事だっただけに、巻き込まれた人たちがいなかったのはまさに奇跡ともいえるだろう。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ