【想定外】ぽっちゃりワンコが新居のペット用ドアを通り抜けようとしたらこうなった!

動物

ペット用ドアが小さすぎた!

愛犬家や愛猫家の方々のなかには、家を建てる時はペット用ドアをつけようと考えている人も多いのではないだろうか。その際にはペットの体の大きさをしっかりと確認したうえでドアのサイズを決めていただきたい。さもなければ、こんなことになってしまうかもしれないのだ。

9月13日にTikTokに投稿されたこちらの動画によると、どうやら新居に越してきたらしいこちらのワンコ。海外では中古物件を購入することが多く、このペット用ドアも元々つけられていたものだと考えられるが、ドアを通り抜けようとするとご覧のとおり。

@signature_bulldogs

Loving our little lilac male chunk in his new home lol he might need a little excerise lol

♬ The skinny shorts conundrum – Frankie

小型犬用だったのか、はたまたニャンコ用だったのかわからないが、ドアが小さすぎてちょっぴりぽっちゃり体型のこのワンコの体が引っかかってしまうのだ。飼い主さんは「ちょっと太りすぎだから運動が必要ね」とキャプションを添えているが、ダイエットなんてしなくても、きっと優しい飼い主さんはドアをワンサイズ大きなものに取り替えてくれることでしょう。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ