【衝撃】トヨタ販売店で展示中のジープの後部座席で自慰行為にふけっていたホームレスが逮捕される!

事件

展示車内で自慰行為にふけっていた女

車を購入する際にディーラーを訪れたことがある人は多いだろう。しかし、そこに展示されていた車内で、とんでもないものを顧客が目にしてしまったという。

9月22日、米フロリダ州ペンサコーラにあるトヨタ販売店で展示されていたジープに興味を持った顧客は、そのドアを開けて内部を確認しようとした。しかし、その後部座席には全裸の女がおり、従業員が確認すると、なんと脚を開いて自慰行為にふけっていたというのだ。

販売店のマネージャーは女に服を着て車から降りるよう促し、すぐさま警察に通報した。そして、公の場での性器の露出など複数の罪で逮捕されたこの女、アレクシス・キング(37)はホームレスであることがわかったというが、いつどのようにジープの中に忍び込んだのかはわかっていない。

ジープの後部座席には膣からの出血と見られる血痕が残っており、販売店側は車両への損害賠償として1300ドル(約14万4千円)を見積もっているとのことだが、今回の事件を受け、同店でジープを購入しようとする人たちからは「あのジープではないですよね?」と確認されることは避けられないだろう。とんだ被害を被ってしまったが、果たして、自慰行為に使われたジープを清掃して販売するのか否か、気になるところだ。

参照元:TwitterYahoo!news

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧