【衝撃】トヨタ販売店で展示中のジープの後部座席で自慰行為にふけっていたホームレスが逮捕される!

事件

展示車内で自慰行為にふけっていた女

車を購入する際にディーラーを訪れたことがある人は多いだろう。しかし、そこに展示されていた車内で、とんでもないものを顧客が目にしてしまったという。

9月22日、米フロリダ州ペンサコーラにあるトヨタ販売店で展示されていたジープに興味を持った顧客は、そのドアを開けて内部を確認しようとした。しかし、その後部座席には全裸の女がおり、従業員が確認すると、なんと脚を開いて自慰行為にふけっていたというのだ。

販売店のマネージャーは女に服を着て車から降りるよう促し、すぐさま警察に通報した。そして、公の場での性器の露出など複数の罪で逮捕されたこの女、アレクシス・キング(37)はホームレスであることがわかったというが、いつどのようにジープの中に忍び込んだのかはわかっていない。

ジープの後部座席には膣からの出血と見られる血痕が残っており、販売店側は車両への損害賠償として1300ドル(約14万4千円)を見積もっているとのことだが、今回の事件を受け、同店でジープを購入しようとする人たちからは「あのジープではないですよね?」と確認されることは避けられないだろう。とんだ被害を被ってしまったが、果たして、自慰行為に使われたジープを清掃して販売するのか否か、気になるところだ。

参照元:TwitterYahoo!news

あなたにおすすめ