【物議】妊娠した妻が夫のソフトクリームに妊娠検査薬を隠してサプライズ報告!

カルチャー

妊娠検査薬をソフトクリームに隠す

長い間待ち望んだ妊娠が判明し、その奇跡ともいえる出来事を夫に伝えようとした妻だが、その方法がちょっぴり物議を醸している。

TikTokで@Joshandlisaとして夫婦で活動しているジョッシュさんとリサさんは、以前からずっと子供を待ち望んでいたという。そんななか、妊娠検査薬で自身の妊娠を確認したリサさんは、ジョッシュさんを驚かせようとサプライズの方法をあれこれ考えたに違いない。

そして、彼女が選んだ方法がこちらである。

@joshandlisa The sweetest pregnancy announcement #pregnant #pregnancyannouncement #fyp #sweet #baby #mom #momsoftiktok #pregnancytiktok #preggo ♬ Relief – Daniel Ciurlizza

なんと、マクドナルドのソフトクリームの中に妊娠検査薬を押し込んで隠したのだ。

祝福コメント多数も不衛生との声も…

リサさんはジョッシュさんの反応が早くみたくて、ソフトクリームを早く食べるように急かすが、当然ながらジョッシュさんは不思議そうにリサさんを見つめている。勘の良い友人は、リサさんの「とてもエキサイティングなことよ」との言葉ですぐに状況を把握し、驚きながらも涙ぐみ喜んでいるのがわかるだろう。

そして、ついにジョッシュさんもソフトクリームの中から出てきた妊娠検査薬を発見。これ以上ない喜びを分かち合い幸せに満ちた動画となっている。

しかし、妊娠検査薬は皆さんご存知の通り尿をかけて使用するものだ。動画には「最高に幸せな瞬間ね」「おめでとう」と祝福する声が多いものの、「それ、おしっこかけたやつだよね」「不衛生」という声も寄せられることとなってしまった。とはいえ、このうえない嬉しい報告にジョッシュさんもそんなことは気にならなかったのでしょうね。

参照元:TikTokMetro

あなたにおすすめ