【まるで映画】ビルの9階から転落した男性がBMWの上に落下→奇跡的に助かる!

事件

ビルの9階から男性が転落も奇跡的に助かる

10月6日午前10時20分頃、米ニュージャージー州ジャージーシティにある『26ジャーナルスクエア』の9階から31歳の男性が転落するという事故が起きた。

辺りに鈍い音が響き渡り、誰しも最悪の事態を想像しただろうが、なんと男性は生きていたのだ。(※刺激的なコンテンツがありますので閲覧にはご注意ください)

目撃者によると、道路に停めてあったBMW330iの上に落下したこの男性は、9階から転落したというのにそんな様子はまったく見せず立ち上がって叫びはじめたという。

現場に居合わせたクリスティーナ・スミスさん(21)によると、転落した男性は何が起きたのか理解できていなかったようで「あなたは落ちたのよ」と教えてあげたという。男性が厚みのあるジャケットを着ていたことで命拾いしたのではないかと付け加えているが、男性は「死にたかった」と繰り返し叫んでおり、どうやら自ら飛び降りたようだ。助かったことを喜んではいなかったこの男性だが、このありえない状況で奇跡的に助かったことから「彼は神によって生かされた」との声も上がっている。

病院に搬送された男性は7日の時点で重篤な状態だとの報道もあり容態が心配されるが、順調な回復を願いたいものだ。

参照元:TwitterNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧