【恐妻】夫が飼っていたペットの魚をフライにして食卓に出した妻!理由は「水槽の掃除をしないから」

カルチャー

夫の飼育していた魚を素揚げにした妻

このほど、インドネシアに住む男性に起きた驚きの出来事が話題となっている。約束を守らなかった男性に対し妻がとんでもない行動に出たのいうのだが、一体どのようなものだったのか早速ご覧いただこう。

@miakurniawan01 goreng arwana😁#fyp ♬ Singkong & Keju Cover – akhmal.dniel

10月7日にTikTokに投稿されたこちらの動画では、妻が高級魚であるアロワナを素揚げし食卓に出しているのだが、実はこのアロワナは夫が水槽で飼育していたものだという。そう、夫のペットをフライにしてしまったのだ。

妻がこのような強行策に出たのには理由があった。夫は普段から水槽の掃除を怠り、何度も頼んでも一向に掃除をしなかったため、最終的には妻が掃除をする羽目になったのだそう。しかし、夫が掃除をサボっていたためか、アロワナが弱ってきておりちょうど良い機会だとフライにして食卓に出すことにしたようだ。

夫が掃除をしなかったことを理由にペットの魚を食卓に出した妻だが、離婚危機などには直面せず、夫は悲しんではいたものの妻のこの行動に怒ることなく感心すらしているという。
自分でも水槽の掃除が嫌で飼育が億劫になっていたのかもしれないが、果たしてこのアロワナを口にしたのだろうか、気になるところだ。

参照元:TikTokCoconuts Jakarta

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧