【スッキリ】家の中で大声を出したらダメと言われた女の子のとった行動に思わず笑顔に!

カルチャー

家の中で大声を出したらダメ?それなら…

コロナ禍で今までできていたことができなくなり、ストレスを抱えている人も多いだろう。しかし、ストレス発散方法を自分なりに見つけ出すことで、その状況や気持ちの持ち方は大きく変わるのかもしれない。

米テキサス州に住むこちらの女の子は、「家の中で大声を出したらダメよ!」と言われてしまったという。しかし、それで諦めるわけではなかった。

「家の中がダメなら外にいくまでよ!」とでも思ったのだろう。外へ出て大声で叫んだ後に笑顔で家の中へ戻ってくるのである。

その表情はスッキリしており、女の子なりにストレス発散方法を見出したのかもしれない。まさに発想の転換ともいえる驚きの行動だが、動画には「なんて可愛いの」「僕も真似したいけど可愛いとは思われないだろうな」「時々叫ばないとやってられないよね」「よし、吐き出してやったわってとこかな」「私は車の中か枕に顔をうずめて叫ぶ」などと様々なコメントが寄せられており、女の子の行動力に思わず笑顔になった人も多いようだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧