【ここでやっちゃえ】中国のエレベーター内で立ちションをした男の子に起きた悲劇!

カルチャー

エレベーター内で立ちションをした男の子

幼い子供がエレベーターに1人で乗るのは様々な危険が伴うことが懸念されるが、まさかこんな行動に出るとは誰が予測しただろうか…。

10月6日、中国東部に位置する安徽省合肥市のマンションのエレベーター内で、こちらの男の子は何度もボタンを押し1階へ降りようとしている。
どうやらトイレに行きたかったようだが、エレベーターが9階を通過するあたりでどうにも我慢できなくなった模様。そして、エレベーター内で立ちションをするという驚きの行動に出たのである。

しかし、その場所が悪かった。男の子がおしっこをかけたのはちょうど機器がある部分で、そのためエレベーターは5階で停止してしまったのだ。それだけではない。機器周辺からは炎も見えはじめ、エレベーターに閉じ込められた男の子は窮地に陥ってしまった。

幸いにも、男の子の声を聞きつけた配達員が消防隊に通報したため大事には至らなかったようだが、まさかこんなことになるとは男の子も、そして親御さんも想像すらしていなかったことだろう。
子供がエレベーターに1人で乗るにあたっては、親子できちんとルールを話し合うことが必要かもしれませんね。

参照元:YouTubeYahoo!news

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧