【大ショック】遠距離恋愛中の彼氏に9時間かけて会いに行ったら浮気が発覚!

カルチャー

9時間かけて彼氏に会いに行ったのに…

遠距離恋愛中の彼氏に会いに行くため、彼の自宅まで9時間も車を走らせたという女性に待ち受けていたものは、彼との素敵な時間ではなく、とんでもない裏切りだったという。

夜中に彼の自宅に到着した女性はとても疲れていたことだろう。シャワーを浴び、バスルームの引き出しを開けたのだが…。

@yummyyamsssss #cheater #fyp #fy #fypシ #foryou #foryoupage #aintshit #ohno #ohnonononoo #ohnono ♬ Oh No – Kreepa

引き出しからは歯ブラシやボディローション、化粧品などが出てきたのである。女性は当時の様子をTikTokに投稿し、こうキャプションをつけている。

遠距離恋愛中の彼に会うために9時間運転したのに彼が証拠を片付けるのを忘れていたとき

この動画は投稿されてからわずか4日間で230万回以上再生されるなど多くの人の関心を誘っている。

浮気相手が妊娠3ヶ月と衝撃告白

女性はマッチングアプリ『Tinder(ティンダー)』を通してアトランタでこの彼氏と知り合い、その後、彼氏はフロリダへ引っ越したという。
女性は毎月彼のもとを訪れていたようだが、今回は午前1時に家に到着し、シャワーを浴びた後に綿棒を探そうと引き出しを開けるとピンクの歯ブラシが入っていた。
胸騒ぎがした女性がその下の引き出しを開けると、そこには女物のスキンケアグッズが入っていた。皮肉なことに、この女性が使用しているものと同じものもあったという。

彼氏を問いただすと、”以前からあったものだ”と言ったり”友人のものだ”と言ったり、返答は支離滅裂となっていったが、最終的には浮気を認めた挙げ句、浮気相手が現在妊娠3ヶ月であるという衝撃告白までしたというのだ。

女性には子供がおり、交際約1年になるこの彼氏のことを子供達もとても慕っていたようだが、今回の件で関係に終止符を打つことが最善の方法だと女性が悟ったのは言うまでもないだろう。

参照元:Indy100TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧