【猫好き感涙!】日産の猫に対する愛情がにじみ出たCM動画がツイッターでほっこり拡散中!!

動物

#猫バンバン

まずこちらのツイート動画をご覧いただきたい。

2017年2月16日にツイートされてから16時間で53000リツイート50000いいねされ、現在でも拡散中であるこのツイート。

この寒い時期に、いろんな意味で心が温まる、ほっこり動画である。

これは日産自動車が#猫バンバンプロジェクトの一環として公開されたものだ。猫バンバン・・・ネーミングらからしてかわええ。

寒い時期になると、暖をとるために、車の下やボンネットの中に入り込んでしまう猫たち。

「猫たちへの優しい気遣いを。ほんの少しの思いやりで、救われる猫たちがいる。」

そんなメッセージとともに愛らしい猫たちの姿が映し出されるこの動画。めっちゃほっこりするやん。ええやん日産。

ツイッターでも

全国の猫好きはもちろん、車を運転する人たちに届いているようだ。

この動画が今後さらにシェアされて、1匹でもおおくの猫たちが救われることを願わずにはいられない。

参照元:日産#猫バンバンプロジェクト、twitter[1][2][3][4]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧