【結果オーライ】突然暴走したトラクターが壊れていた街灯を点灯させてくれた件!

おもしろ

トラクターが街灯にぶつかった結果…

11月12日、多くの人々が行き交うインドの道路で、サトウキビをいっぱいに積んだトローリーが主要車両から離れてしまったという。周囲の人が止めようと必死で追いかけるものの、トローリーは勢いよく進み、最終的には街灯にぶつかって停まったようだ。

この衝突によって街灯が倒れるのではないかと心配されたが、そうではなかった。トローリーがぶつかった拍子に、壊れていたもう一方のライトが点灯したのである。

この動画がシェアされると「人命や敷地に損害はなく、2つ目の電球がついた」「この技術の特許を今すぐ取得しなくては」「これは何の魔法だ?」「子供にはこれがインドでのテスラ実験だと教えるつもり」などと大きな反響を呼び、ネット上で笑いを誘っている。

かつて、テレビがブラウン管だった時代には、故障したと思ったら叩いて直していたという人もいるだろう。衝撃を与えると直るような気がしていた真意は不明だが、あながち間違っていなかったのかもしれない。

参照元:The Indian ExpressTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧