【勘違い】TikTokに投稿したこのレントゲン写真にユーザーらがザワつくも実はこれ…

おもしろ

骨折した指が違うものに見えた件

先月、骨折した左手の薬指を固定するために金属製のフック型ピンをいれた男性は、治療が終わるまでこのフックで様々なものを持ち上げる動画を投稿できるよう専用のTikTokアカウントを開設した。

しかし、このアカウントは違う意味で話題となってしまったようだ。

10月13日に投稿されたこちらの動画で、男性は医師からピンの入った指のレントゲン写真を見せられているのだが、これが多くの人に違うものに見えてしまったらしい。

@fingerhook1 I get to keep the hook for another 2 weeks #fyp #fypシ #fypage ♬ Let’s Do It Again – J Boog

そう、そのフォルムが男性器のように見えてしまうのである。

ネット上では「違うものにみえたのは自分だけ?」「心が汚れているのかな」などというコメントが溢れたが、男性自身も「医師にレントゲン写真を見せられたとき自分の息子が映っているのかと思った」と一瞬ドキッとしたそう。

この投稿がバズったことには本人が一番驚いているようだ。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧