【開いた口が塞がらない】朝の情報番組司会者が世界一の巨根を見た時のリアクションが最高すぎる!

カルチャー

世界一の巨根を見たらこうなった

11月18日、米情報番組『This Morning』に世界一の巨根を持つ俳優ジョナ・ファルコンさんが出演した。

ファルコンさんはこれまでに何度もメディア出演を果たしているが、約34センチという立派なものをお持ちだと言われても、そのあまりの大きさにほとんどの人はピンとこないのではないだろうか。

この日は同番組の司会者二人に自身のパンツを降ろして披露…というわけにはいかなかったが、その代わりにスマホで写真を見せることにしたという。すると、その驚きのモノを見てしまった司会者のリアクションがたちまち話題となったのだ。

まさに、開いた口が塞がらないとはこのことだろう。大きな口をあんぐりと開け、言葉もみつからないといった様子から、ファルコンさんの息子さんがいかに異次元のものだったのかがわかる。

同番組の公式Twitterに投稿されたこの動画はすでに13万回以上再生されており、いろいろな意味で多くの人の関心を呼んでいるようだ。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧