【わっ!】階段の上で待ち伏せして家族を驚かすイタズラ好きワンコが可愛すぎる!

動物

家族を驚かすイタズラ好きワンコ

自宅や学校で、物陰に隠れた家族や友人らに「わっ!」と驚かされた事があるという人は多いのではないだろうか。突然の予期せぬ出来事に一瞬心臓が止まったようなそんな気になるのだが、こちらのご家庭にも毎日のように家族を驚かせるイタズラっ子がいるという。

それが、豪シドニーのお宅で飼われている1歳のトイプードル『チャチ』である。

@chachi.sherri Reply to @jackiecarr32 i’m dying at how well this sound fits the video 😂 #nomercy #ageisjustanumber ♬ orijinal ses – 9GEEK

誰かが階段を上ってきそうな気配を感じたら、チャチはすぐさま階段の物陰に隠れ姿勢を低くして待機する。そして、家族が階段を上がってくると物陰から飛び出して驚かすのである。

飼い主さんが今年5月に階段の上で待ち伏せしているチャチの動画を投稿するためTikTokアカウントを開設したところ話題となり、現在は95,000人のフォロワーが日々のイタズラを楽しみにしているようだ。

@chachi.sherri Reply to @ajthebiguy Original audio on part 2. #littleshit #chachi #prankster #toypoodle #creep ♬ original sound – Chachi 🐾

チャチが隠れていることをお見通しの飼い主さんが注意深く階段を上がると、いつもは右側に隠れているはずなのに左側に隠れていたりとチャチも作戦を立てているよう。驚かせた後は家族のまわりを飛び跳ね、まるで「ねえ、びっくりしたでしょ?」と嬉しそうなチャチがなんとも可愛いですね。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧