【拷問】ペットの七面鳥に感謝祭で丸焼きにされたターキーを見せる動画がシュールすぎる!

カルチャー

丸焼きにされたターキーを凝視

アメリカでは毎年11月の第4木曜日がサンクスギビングデーと呼ばれる感謝祭の祝日となり、大型連休となることから、遠方に暮らす家族や友人らと集まり楽しいひと時を過ごす人も多い。厳しい冬を乗り越えるために食料の収穫方法を教えてくれたネイティブアメリカンに感謝する日で、テーブルにはスタッフィングやマッシュポテト、パンプキンパイなどのご馳走が並ぶが、そのなかでも忘れてはいけないメインディッシュはなんといってもターキー(七面鳥)だろう。

ところが、11月25日にTikTokユーザーの女性が感謝祭用のターキーをオーブンで焼くコチラの動画が拡散され賛否の声が寄せられているという。一体なぜなのか、ご覧いただこう。

@our10acres Happy Thanksgiving 🦃 #pardoned #turkey #thanksgiving ♬ original sound – MyPineapple

なんと、女性がペットとして飼っている七面鳥”トム”にオーブンの中で丸焼きになったターキーを見せているのである。「あなたは彼のこと知らないから大丈夫よ」と諭しているが、いや、そういう問題ではない。

この動画には「フィル、お前なのか!?」「来年は君の番かな…」「逃げて、できるだけ早く!」「これはトラウマになるな」「こんなの面白くない」などと様々なコメントが寄せられているが、女性によるとトムはターキーをもらえなかったことに怒っていたようでトラウマなどにはなっていないそう。

なんともシュールな動画だが、来年もまたトムくんの動画が投稿されていることを願いたいものだ。

参照元:TikTokNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧