【間一髪】冷蔵庫を開けようとした男の子があわや下敷きに!店員がすかさずトレイで抑える!

カルチャー

あわや冷蔵庫の下敷きに

好奇心旺盛な子供たちは、ときに大人が予測すらできないことをしてしまう。こちらの男の子もエネルギーが有り余っていたのか、レストランで働いている女性を後ろから押してみたり、勝手に冷蔵庫を開けようとしていたのだが、そこであわや冷蔵庫の下敷きとなりかける瞬間が捉えられていた。

中国にあるレストランで監視カメラにおさめられていたのは、店内を忙しく動きまわる男の子である。だが、男の子が冷蔵庫を開けようとしたとき、なんと冷蔵庫が倒れてきてしまったのだ。

幸いにもその側をトレイを持って歩いていた店員がすかさずこの冷蔵庫を支えたため、男の子は直撃を免れた。この大きな冷蔵庫の下敷きになっていたら、男の子は軽傷ではすまなかったかもしれない。

動画には「こんなに簡単に倒れる冷蔵庫って…」「これは子供のせいでも親のせいでもない」「親はちゃんと子供の監視をする必要がある」「店員さんすばらしい」などと様々なコメントが寄せられているが、子供の引く力で倒れてしまった冷蔵庫の設置方法に問題があったのは明らかだろう。

参照元:redditIndiaToday

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧