【マジなのか?】氷上でツルッ!→絶対に転びたくない男の激走を見よ!

おもしろ

ここ数日、寒さが厳しくなってきた。冬の風物詩といえば、凍った水溜まりや凍結した路面などでツルッとコケてしまうことだ。
南方の方でなければ、誰しも経験ある事ではないだろうか?

一足早く本格的な冬を迎えているアメリカ、その投稿サイトredditでは、ありえないツルコケを披露した男性の動画が話題になっているのでご覧頂きたい。

・・すさまじい粘り腰である。途中、なんとか体勢を立て直し一瞬華麗なランニングフォームを披露するところが筆者的にはツボであったが、皆様は如何だろうか?

「すごいバランス、私には不可能。」「トレッドミルかよ!」「このまま春まで走り続けることが出来れば、氷も解けたのに惜しかった!」という称賛コメントもあれば、「これ演技じゃないの?」「下の氷はCGに違いない」という真偽を疑うコメントも多数ある。

確かに、降車してから凍った水溜まりへのアプローチが少々わざとらしくも思えますが・・。現時点では真偽のほどは明らかではない。

自分はどこまで耐えられるか?などと、この男性の真似をすることだけはケガの危険性が高いためお控え頂きたい。

なおedamame.の過去記事には、ツルコケ防止のためのこんなライフハックもあるので、本格的な冬を迎える前に是非ご一読下さい。

氷上では、ご安全に!

参照元:reddlit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧