【おーい、おーい】ワンコがワンコに車の横で飛び跳ねてアピールするものの・・スルーされる様子が面白い!

カルチャー

世にペット好きの人は多く、中には複数の動物を飼っている方もいらっしゃると思う。動物それぞれの関係は人間同様に複雑で、環境により悲喜こもごもというご家庭もたくさんあるようだ。

そんな動物間の微妙な関係性を映した動画が12月15日にyoutubeに投稿されていたのでご紹介したい。

この二匹のボクサー犬の飼い主は病気で歩きでの移動が辛くなり、自動車でしか隣人を訪ねることが出来なくなってしまった。一匹は車が大好き、しかしもう一匹は車に乗ることが好きではないため家に置いて行かれてしまったそう。

置いていかれた一匹は寂しかったのだろう。必死に車に並走、「おーい、おーい」と自分の存在をアピール。車中の一匹は、「仕方ないじゃん。君、車乗りたくないんでしょ?」とつれない表情である。

おかしくも物悲しい、しかし普段の二匹の仲の良さも伝わってくる、心温まる動画である。

参照元:youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧