【激レア】パンツからポテトをチラ見せするセクシードナルドがネット上で話題になるも謎ばかり!

アイテム

パンツからポテトをチラ見せ

今、ネット上をざわつかせているマクドナルドの”あるフィギュア”が話題となっている。注目していただきたいのは、こちらのドナルド・マクドナルドの下半身である。

なんと、赤いパンツを少しずらし、そこから大量のポテトが顔を出しているのだ。

子供たちからも「こんなドナルド見たことない…」なんで声が聞こえてきそうだが、このフィギュアはいつどこで発見されたのか気になる人も多いのではないだろうか。

出処は…?現段階では予約販売商品か!?

事の発端は、今月英エセックスのチャリティーショップでこのフィギュアを発見したという男性がFacebookに投稿したことだった。男性は以前マクドナルドで勤務していたこともあり、このフィギュアが目に止まったのだろう。あまりにレアな姿のドナルドだったためにSNSに投稿したところ多くの反響があったようだ。

しかしながら、あるredditユーザーによると、このフィギュアは米出身のアーティスト”Wizard $kull”によってデザインされ、11月に開催された『デザイナーコン2021』で250体限定で販売されることが決定したという。『UVD Toys』のこちらのサイトで1体175ドル(約19,900円)で予約販売されているものの、2022年3月から発送開始されるというのだ。これが本当ならば、前述のチャリティーショップでの目撃情報はまったく信憑性がなくなってしまう。

このフィギュアにまつわる謎は深まるばかりだが、兎にも角にもちょっとセクシーなドナルドはコレクターにとって喉から手が出るほど欲しい代物かもしれないですね。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧