【新ビジネス】美女がオナラを瓶詰めし販売したら爆売れ!マッハで1000万円以上稼ぎ出す!!

カルチャー

自身のオナラで1,000万円以上稼ぎ出す

YouTuberであり、かつて米リアリティー番組『90 Day Fiance(90日間のフィアンセ)』に出演していた女性が、ある新ビジネスで荒稼ぎをしていると話題になっている。

なんと彼女は、瓶詰めした自身のオナラをネットで販売しているというのである。

1瓶1,000ドル(約113,600円)という超高額な価格設定をしているにもかかわらずものすごい勢いで売れており、その売上は1週間で50,000ドル(約568万円)、その後あっという間に100,000ドル(約1,136万円)に到達したというのだから驚くばかりだ。

需要がある限りビジネスを続ける方針

米ニューヨーク州在住のステファニー・マットさんは、インスタグラムに30万人近いフォロワーを抱えており、同業者らがあらゆる手法でビジネスを展開するなかでこのオナラ販売ビジネスを思いついたという。

オナラを生産するために、豆やプロテインマフィン、ヨーグルトや固茹で卵を食べて腸内環境を整えており、瓶にはオナラの臭いが少しでも付着するようにと事前に花びらを入れているようだ。また、その瓶詰めを発送する際には個人的なメッセージも付け加えているとのことで、ファンにとってはたまらない代物となっているのだろう。

このニュースには「仕事をせずに暮らすために人は何でもやるのね」「次は大便を入れて売るつもりか」などと否定的なコメントが多く寄せられているが、ステファニーさんは「奇抜なアイデアをオープンに受け入れ学ぶこともあります。需要がありそこにお金が流れ続ける限り私はこのビジネスを続けますよ!」と今後もオナラの瓶詰めビジネスに力を入れて行く方針のようだ。

ステファニーさんのオナラを購入したいという人たちがいる限り、このビジネスは成功する、いや、すでにこれだけの売上を叩き出しているのだから成功したといっても過言ではないだろう。

参照元:Instagramindy100

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧