【罪悪感なし】太りたくないけどマクドナルド商品が食べたい…そんな悩みを解決した中国の店舗がコチラ!

カルチャー

食べたカロリーをその場で消費

世界中で広く展開しているファーストフードチェーン店”マクドナルド”は、フライドポテトやコーラなどカロリーお高めのイメージでダイエット中にはできれば避けたいものだ。しかし、どうしても食べたくなってしまう時はあるだろう。そんなときに罪悪感なしに通えるマクドナルドが中国にあるという。

それがコチラ!

@cris13yu

mc da China kkkk amei a ideia

♬ som original – cris13_u

なんと、エアロバイクにまたがった状態でバーガーを頬張り、ドリンクをガブ飲みできるのだ。食べたカロリー分を消費できるかどうかは定かではないが、それでも何もしないよりは罪悪感から少し解き放たれる気がするのではないだろうか。

12月17日にTikTokに投稿されたこの動画には200万を超えるいいねが押されており、ダイエット中でもマクドナルド商品が食べたいという悩みを解決してくれたと話題になっている。マクドナルドでランチを食べながら運動までできるという時短にもうってつけのこの店舗、もし日本にできたらダイエットに励む女性よりも、なかなか自分の時間が取れない会社勤めの男性に人気が出そうですね。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧