【八つ当たり】高級ハイヒールがエスカレーターに巻き込まれ自動販売機を殴る女性が激撮される!

カルチャー

高級ハイヒールが台無しに…

ハイヒールやピンヒールを履いたことがある方ならおわかりだろうが、道のちょっとしたくぼみにハマったりマンホールの穴に突き刺さったりと不便なことも多々ある。

そんななか、豪ニューサウスウェールズ州シドニーにあるコチラのショッピングモールでは、黒いドレスに身を包み、クリスチャン・ルブタンのハイヒールで外出していた女性に悲劇が起きてしまった。なんと、ヒール部分がエスカレーターの隙間に入ってしまい、高級ブランドで知られるこのハイヒールは台無しになってしまったというのだ。

それだけなら「高かったのに残念ね」「怪我がなくてよかった」などという同情の声が寄せられそうだが、その後の女性の驚きの行動が撮影、拡散されたため批判の声が集中することとなった。

@sydney_dramas

Smh 🤦‍♂️

♬ original sound – Sydney_dramas

女性が2日前に購入したばかりだというハイヒールはヒール部分が折れてしまい、よほど悔しかったのだろう。「あのクソエスカレーターが私のヒールをダメにしたのよ!」と叫び、側にあった自動販売機を何度も殴り、ヒールを投げつけ、とにかく怒りをぶつけまくっているのだ。

女性の異常な行動に驚きの声

その後、警備員らしき男性がこの女性のもとへ駆け寄っているが、動画はそこで終わっている。この動画には「自動販売機も、俺何かした?ってなるよ」「ここまで怒り狂うものか」「靴が壊れたことよりも女性は問題をかかえているのかも」などと様々なコメントが寄せられ、女性の尋常ではない怒り具合に驚いた人が多かったようだ。

クリスチャン・ルブタンといえば靴の底が赤いことで知られており、少なくとも一足545ポンド(約82,000円)ほどで販売されている。それがたったの2日で台無しになってしまったことでショックを受ける気持ちはわかるが、八つ当たりは見ていて気持ちのいいものではないだろう。

参照元:TikTokUKTimeNews

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧