【おマヌケ】体調不良を理由に家族旅行に不参加だった夫の浮気現場をカメラが捉えた!

カルチャー

家族旅行をキャンセルし浮気

TikTokユーザーであるカイリー・クリスティーナさんは、以前から家族旅行を計画していたというが、旅行直前になって旦那さんが体調不良で参加できなくなってしまった。

旦那さんは安静にするため自宅で留守番をしていたようだが、カイリーさんや子供たちはきっと「パパ大丈夫かな?」「次回はパパも一緒に来られるといいわね」と旅行中も気がかりだったことだろう。

しかし、カイリーさんたちの心配をよそに、自宅玄関に設置していたドアベル用カメラにはとんでもない光景が映っていたのである。

@kaylie271

##cheater ##garbage ##fyp

♬ original sound – Kay

家の中で休んでいるはずの旦那さんが外へでてきたと思いきや、その後に続いて見ず知らずの女性が出てきた。そして、2人がキスをしているところまでしっかりカメラに捉えられていたのだ。

まさかの裏切りに怒り心頭のカイリーさんが、後日「浮気者」「クズ」というハッシュタグを添えてこの映像をTikTokに投稿すると瞬く間に拡散。動画は530万回以上再生され51万のいいねがつくこととなった。

カイリーさんによると旦那さんはカメラが接続されていないと思いこんでいたようで、まさか浮気現場が捉えられてしまうとは夢にも思わなかったよう。カイリーさんに対して謝罪しているというが、コメント欄を見る限り、家族旅行をキャンセルしてまで浮気していた夫との関係修復は難しそうだ。あとは夫婦の問題だが、家族の留守中に浮気相手を自宅に招くなんてなんとも浅はかとしか言いようがないだろう。

参照元:TikTokindy100

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧