【シュポンッ!】子犬がクロックスにちょこんとベストフィットする動画が可愛すぎ!

動物

今月18日、Evieという名前の小型犬の子犬がクロックスに入り込もうとしている動画が投稿された。まるで子供向け玩具のキャラクターのようなその子犬の様子が反響を呼んでいるので紹介したい。

脱ぎ捨ててあるクロックスに・・

この犬種はチワワだろうか。毛が短く身体が小さいので寒がりなのだろう、プルプルと震えながらクロックスに入り込もうとし、なんとか無事スペースを確保することが出来た。

サイズは測ったようにピッタリである。Evieちゃんは今後このクロックスをマイベッドとして利用するのであろうか。ヌクヌクと目を閉じる様子が実に愛らしい。

「これは私が今まで見た中で最もかわいいものかも!」「SO TINYYYYYYY !」「最初は靴を履くつもりだったと思ったのは私だけ?」
「寒がりの犬にペットベッドを買ってあげて!」
と多数のコメントが寄せられている。

日本の玩具メーカーで早速キャラクター化されてもおかしくない、カワイイが詰まった動画である。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧