【そんなことってある?】出産で運び込まれた病室に元カレの〇〇〇が!→ あまりの気まずさに死にそうに。

おもしろ

アメリカのインディアナ州に住むマディ・チフェリさんは出産時にあり得ない事態に遭遇、それをTikTokへ投稿したところ60万回以上の再生数にのぼり話題となった。

現在はママさんTikTokerとして人気の彼女だが、この動画はそのありえない事態に遭遇した瞬間のものだそうだ。

@madi_lane_ The hospital was too full for L&D at least we had a curtain😂🙌🏻 #fyp ♬ sound ni grace – BENGBENGMARCOS

なんと、彼女は出産時、”元カレの奥さん”と病院で同部屋だったそうだ!

彼女が投稿したクリップは、Doja Catの曲『Cyber Sex』をかぶせてユーモラスに後から編集されているものの、その直前驚きで真顔な様子がばっちり見て取れるのである。

「私だったら部屋を出て、駐車場の車の中で出産する!」といったコメントの他、「私の兄の奥さんと元カノは同じ日に2ドア離れた同じ病院で出産したんだけど、彼は両方の子の父親よ。」などと類似?事例の恐ろしいコメントもついている。
が、彼女は元カレとは遠い昔高校時代の付き合いだったのとのことで、そのような恐ろしい事態ではないようで安心であった。

ただ、やはり元彼とはアイコンタクトをとっただけで会話はなし。カーテンがあったのが幸いだったと語っている。

日本でも、結婚披露宴において新婦と新郎の元カノが遭遇しバトルを繰り広げるという話はそこかしこで耳にするものの、まさかの出産現場でのこのような遭遇があるとは驚きである。
国土は広いアメリカでも、世間は狭いものである。ちなみに英語では、”Wow, it’s a small world!”と表現するとよいそうだ。

参照元:LADbibleTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧