【ナイスガイ!】ごみ収集車を心待ちにしている4歳児、収集員に”サンキュー”と叫ぶ→素晴らしいサプライズが!

カルチャー

子供の頃、ユンボやトレーラー等の巨大な動く機械に恐れと憧れを持っていた方は多いと思う。
この動画は、カッコいいごみ収集車を心待ちにしている4歳の男の子に起こったサプライズの様子だ。
早速ご覧いただきたい。

ごみ収集車を心待ちにしている4歳児

12月21日、米国カリフォルニア州オークハーストに住む4歳のジェイコブ君は、以前は怖がっていたが今は大好きになった巨大なごみ収集車の到着を待っていた。
そこへゴーッと大きな音を立てごみ収集車はやってくる。巨大なアームでガッとダストボックスをつかみ一瞬でゴミを回収する。
確かに、このアメリカのごみ収集車のギミックはえらくかっこいい!男の子が憧れる気持ちも分かるというものだ。

ジェイコブ君は「サンキュー!!」と大きな声で感謝の言葉を叫んだ。

収集員の男性からサプライズが!

すると、ガタイのいい収集員の男性が車を降りてきて、なんとジェイコブ君にごみ収集車のおもちゃセットをプレゼント!
ジェイコブ君は驚きと喜びのあまり、茫然として言葉もない。変わりにビデオ撮影をしている男性(父親であろうか?)がお礼を叫ぶ。

そして、収集員は少々照れ臭そうな笑顔を見せ、クラクションを鳴らして、次の収集場所へ颯爽と去ってゆくのである。

なんというか、とにかく恰好いい!!
ジェイコブ君も大きくなったら他人の役に立つことをしようと思ったことだろう。

コメントにも「なんて素晴らしい瞬間だ」「まだこの世界には希望が持てるって思ったよ!」「信じられないほどいい男!」など、賞賛が並んでいる。

見ていて自然に笑顔になってしまう実に爽やかな動画であった。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧