【お前のじゃねえ!】おばあちゃんのフルーツを横取りしたらワンコから怒りの鉄拳を食らう!

動物

おばあちゃんのフルーツを横取りしたら…

先月、SNSに投稿されたコチラの動画がクスッと笑えると話題となっているのでご紹介しよう。

動画にはおばあちゃんと孫の男性、そして2人の間にゴールデンレトリバーのワンコがちょこんと座っているのが映し出されているが、男性はカットされたフルーツを盛り付けた器を手にし、右手に持ったピックでフルーツを突き刺してまずはワンコに差し出した。

すると、ワンコは「おばあちゃんに先にあげて」とばかりに、前足でおばあちゃんの腕を叩く。そして、男性がフルーツをおばあちゃんの口元へ持っていくと、おばあちゃんは口を開けるのだが…。

まるで小さな子供のいたずらのように、男性はそのフルーツを自分の口へ運び横取りしたのである。

一部始終を目撃していたワンコはご立腹。おばあちゃんを邪険にした男性をポカポカと叩いて怒りの鉄拳を食らわせたのだ。

「お前じゃねえ!おばあちゃんにあげてって言っただろ!」と心の声が聞こえてきそうだが、ワンコのおばあちゃんを敬う気持ちが伝わってくる動画ですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧