【激変】デブとイジメられた男性が約60キロのダイエットに成功→まるで別人レベルの変貌を遂げる!

カルチャー

以前、ルックスのせいで就職ができないと悲観したベトナム人男性が整形手術を受けて激変した話題をお伝えしたが、大なり小なり自身の外見にコンプレックスがあるという人がほとんどではないだろうか。

それをいかに克服するかはその人次第だが、このほど整形手術ではなく食事制限やトレーニングで約60キロのダイエットに成功したサモア人男性が話題となっている。

約60キロのダイエットに成功した男性

先月、TikTokユーザーである@uluulu.mccarthyさんが投稿したコチラの動画では、その驚異的な激変ぶりを見ることができるので早速ご覧いただこう。

@uluulu.mccarthy been busy. 140kgs-82kgs #fypシ #fyp #transformation ♬ Lost Souls – lizok

体重が140キロあった頃は「私のタイプじゃないわ、太り過ぎ」「ちょっとは痩せろよ、デブ」などと女の子から言われたこともあったという。

そんな彼がダイエットに励み、約8ヶ月かけて約60キロのダイエットに成功。現在の体重は82キロで、現在もそれを維持しているそうだ。

痩せたことで自信が持てるように

@uluulu.mccarthy push through the pain & suffering, long way to go but thankful. #fyp #fypシ #foryoupage #fitness #transformation #nz ♬ son original – FYP🖤🇲🇺

男性がTikTokアカウントを開設したのは昨年7月のことだが、その変貌ぶりが話題となり、現在では約28万人のフォロワーを抱えているという。

@uluulu.mccarthy fw wit braids lowkey #fypシ #fyp ♬ оригинальный звук – миша

何よりも驚きの声が上がったのは、男性の外見はもちろんのことながら、雰囲気がまるで別人のように変わっていることである。以前はどこか自信がなさげな表情をしているが、現在は髪型や服装にも気を使い自信に満ち溢れた雰囲気を醸し出しているのだ。

自分の外見にコンプレックスを抱えていた頃は自信が持てなかったものの、やはりなりたい自分になれたとき、人間はその自信が外に溢れ出るのだろう。

食事制限や運動など日々の努力で新しい自分に生まれ変わることができた男性のこの動画は、コンプレックスに悩む人たちに勇気を与えたに違いない。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ