【幸せ動画】姉の妊娠をベビー服で弟にサプライズ報告→愛猫へのプレゼントと勘違いする弟がとにかく可愛すぎる!

カルチャー

ベビー服を猫の服と勘違い

11月18日、TikTokユーザー@hanns117さんが投稿した動画が、幸せに満ち溢れていると話題になっているのでご紹介しよう。

この日、自分が妊娠していることを知らせるために実家を訪れていた投稿主さんは、弟へベビー服を渡すことでサプライズ報告をしようとしていた。

オレンジ色のベビー服を手にした弟さんは嬉しそうだが、次の瞬間、家族が聞いたのは耳を疑うような言葉だった。

「こっちへおいで♡」

そうして、弟さんは溺愛する愛猫を抱き抱え服を着せようとしたのだ。そう、お姉さんが猫のために洋服をプレゼントしてくれたと勘違いしてしまったのである。

@hanns117 When you are a Cat Dad but you get promoted to being an Uncle #catdad #uncle #pregnancyannouncement #fyp ♬ original sound – Hannah

お姉さんが爆笑するなか、お父さんが「ザック、それは猫の服じゃないぞ」と一言。一瞬キョトンとする弟さんだが、ようやく妊娠を察知し再び大喜び。お姉さんを抱きかかえ喜びを全身で表すのだ。

お姉さんは「彼は最高の叔父さんになるでしょう」とキャプションを添えているが、ベビー服を猫の服だと勘違いするなんて可愛すぎるではないか。そして、姉の妊娠をここまで喜んでくれるなんて、とにかく可愛すぎる弟さんであった。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧