【悲報】誕生日に顔面ケーキしたらカチカチのアイスケーキだった件!

カルチャー

顔面にカチカチのアイスケーキ

誕生日などに生クリームたっぷりのケーキを顔面に押し当てられたことがある人もいるだろう。みんなに祝ってもらっているはずなのに、目や鼻の穴にクリームが入って目を開けられない状態が続き、挙句の果てには顔や髪の毛、洋服に生クリームの臭いがしばらく残ってしまうという、なんともありがた迷惑な行為である。

1月6日、米ウィスコンシン州では、動画に映る赤いチェックシャツを着た女性の誕生日が祝われていた。友人が購入したというそのケーキを舐めようとした時、女性の姉妹が頭をおさえて顔面をケーキに押し当てたのだが…。

実はこれ、カチカチのアイスケーキだったためにパフっとはいかずガンっ!!!と顔面を強打することとなってしまったのだ。

痛そうに顔をおさえながらもすぐに笑顔になったことから怪我はなかったようだが、動画には「私のおばさんはケーキの代わりにテーブルで顔を強打した」「レンガで顔を打ったと想像してみて」「これは笑えない」などというコメントが寄せられた。見ているだけでも顔を歪めてしまいそうなこの動画だが、アイスケーキがここまで硬いということは想定外だったのかもしれませんね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧