【何で!?】リサイクル店に持ち込まれた椅子の中にニャンとも可愛いおまけがついてきた!

事件

寄付された椅子の中にニャンコが

昨年の暮れ、米コロラド州に住む一家は引っ越し作業に追われていたという。不用品を処分するため、近隣のリサイクル店にリクライニングチェアを持ち込んだのだが、その後ショップ従業員は驚くものを発見する。

なんと、椅子とともにニャンコがついてきたのである。

どうやら中に入り込んで出られなくなってしまったようで、従業員は地元の動物管理センター『Denver Animal Protection』に連絡を取ることにした。その後、ニャンコは救出され、マイクロチップが埋め込まれていたことから『モンテクラ』という名前が判明。連絡先も書かれていたため、無事飼い主のもとへ戻ることができたということだ。

突然飼い猫がいなくなったものの心当たりもなかったことから、家族は大慌てだったことだろう。このように特に猫は小さな隙間に身を潜めるのが好きなようだが、物を処分する際にはしっかりと確認することを覚えておきたいですね。

参照元:YouTubeFox31

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧