【おなかがすいたニャ~】餌をおねだりする猫とその飼い主の様子がなんだか可笑しくて話題に!

動物

1月13日、米投稿サイトreditにちょっぴり可笑しい猫と飼い主の様子が投稿され話題だ。

動画は”I’m hungry, can’t you see me? “と題された16秒程度の短いもの。早速ご覧いただきたい。

カコンカコンと静かな部屋に響くお皿の音。
猫は背中から申し訳なさそうな雰囲気を醸し出しており、おねだりをガン無視する飼い主女性は少し物憂げな様子だ。

背景はまったく不明であるものの、「どんな事あった?」と色々想像をたくましくさせてくれる動画である。

本日時点で190弱のコメントがついているが、「平和な、そしてボウルで音楽を奏でる時間」「サービス、サービスをお願いします!」「猫は強制ダイエット中なのかなあ」「猫は”FEED ME!”ってモールス信号を発しているのかも」など解釈も様々である。

飼い主さんの素敵な色のパジャマと猫の奏でる”カコンカコン”の音が相まって、なんだか眠気を誘うような動画であった。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧