【さすが】ラテン男の愛情表現はこうだ!二階からテレビをブン投げ、大喧嘩勃発!!→でも実はコレ・・

カルチャー

1月13日、南米コロンビアの動画クリエイターがTikTok(@elmoretv_)に投稿した動画が話題だ。これぞラテンの男女!といった内容にうなったので是非ご覧頂きたい。

動画は男がテレビを投げ落とすところから始まる・・

@elmoretv_ Le dañé el televisor a mi mamá😳 (final inesperado) #fyp ♬ sonido original – @elmoretv_

如何だったろうか?
想定外の感動オチにうなった方も多いのではなかろうか。

実は、大型液晶テレビのサプライズプレゼントでした!

窓からTVを落としたのは、ママへのサプライズプレゼントの前フリだったのである。

しかし、TVを壊されたママの本気の激怒っぷりが凄まじい。ブラシでガシガシ息子をぶん殴り、さらに空手チョップを背中に叩きつけ(クリーンヒット)、ブラシを奪われると今度は長い棒を折れよとばかりブンブン振り回してくる。「絶対に許さない!」と鬼の形相で息子を追って階段を上ってくるところはホラー映画さながらである。

きっと続きを楽しみにしてたテレビドラマがあったに違いない。すこし落ち着き、食堂でがっくりと頬をつく様子は心から落ち込んでいるようである。

そこに、背後からI LOVE YOUのハートマーク風船をつけて、最新の大型液晶テレビの登場である!

もちろん、ママは喜びの感情爆発、泣きながら息子を抱きしめる!

「Nexflixのドラマよりもエピソード満載。サスペンス、ドラマ、アクション、ホラー(笑)、コメディ、感動!」
「このビデオは感情のジェットコースター!笑った」「最初は笑い、そして泣きました」「ママの攻撃力と愛情」
とそのドラマチックな内容に賞賛コメントが沢山ついている。

短いながらも大変楽しめた内容に感謝だ。チョモランマからバイカル湖くらいの感情の落差、これぞラテンの男と女である。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧