生後1か月の子猫ちゃんが延々とおもちゃを回す動画に癒される。・・で、結局最後はこうなります。

動物

暗いニュースが多い世の中、気休めにネットでかわいい動物の映像を延々と見てしまい、気が付けば数時間たっていた!という方も多いのではなかろうか。
しかし、かわいい動物の動画を見ると健康にいいことは科学的に証明されており、まったく気に病む必要はないのである。

ということで1月30日にYoutubeに投稿された子猫がおもちゃと戯れる動画をどうぞ。

生後1か月のマンチカンがおもちゃと戯れる

生後1か月のマンチカンの赤ちゃんはまだ手足の動きもおぼつかない。しかし、くるくる回るおもちゃには興味津々である。おもちゃの感触を確かめながら回したり、匂いを嗅いだり、倒して真ん中のイボイボをカミカミしたり。
こうして色んな体の動きを覚えていくんでしょうね。

最後はやっぱりミルクがいい~となる

動画の後半3分あたりで、おもちゃが光り高速回転し始めると、ちょっと怖くなってしまったようだ。おずおずと後ろずさり、母猫に抱きついて、「お母さん、お母さん、ミルクちょーだい!」となる。最後、母猫がミルクをあげながら、子猫を足でチョイチョイッと毛づくろいするところもキュートだ。

健康効果抜群の癒し動画である。

このマンチカンの赤ちゃんたちの成長を記録した他の動画は下記Youtubeサイトで見ることが出来る。
さらなる癒しと健康効果を求めたい方は要チェックだ。

参照元:MeowingTV 

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧