【落ち着きすぎ】背後をゆっくり歩くクマに気付いた女性の驚きの行動がコチラ!

動物

クマに気付いた女性のとった行動とは

「クマに遭遇したら死んだふりをしろ!」なんてよく言ったものだが、いざ自分がそんな状況に陥ったときにはパニックになってしまい、一体どんな行動に出るのか想像すらつかないだろう。

昨年7月25日、米テネシー州ガトリンバーグにあるホテルに出没したのは大きなクマ。そして、そのすぐ近くには女性がいたのだが、クマに気付いた彼女の驚きの行動が話題をよんでいる。

クマはゆっくりと歩き、どうやら食べ物を探しているようだが、すぐ近くにいた女性はスマホに夢中になっていたようでクマには全く気付いていない。

動画を撮影していた人たちが心配し「背後にクマがいますよ!」と叫んで女性に知らせると、女性は逃げるわけでもパニックになるわけでもなく、なんとクマを撮影し始めたのだ。

この動画は1月25日に公開されるとすでに200万回近く再生され、「信じられない」「この至近距離でまさかスマホで撮影をはじめるとは」「みんな何を叫んでいるのかしらってところかな」などと様々なコメントが寄せられている。女性に怪我がなくて何よりだが、見ているほうは気が気ではなかっただろう。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧