【容赦なし】2台分のスペースに駐車していたベンツの所有者に買い物客らが制裁を下す!

カルチャー

横柄なベンツの所有者に制裁を下す

先月末、あるTikTokユーザーが投稿したコチラの動画が話題となっている。

この日、買い物に行ったスーパーの駐車場には複数のショッピングカートに囲まれた黒いベンツがあったというのだが、一体なぜこのような状況になったのだろうか。

実は、そのベンツはラインを無視して車2台分のスペースに駐車していたのだ。

@johnnymarocco this is what happens when your park like an ass #fyp #foryoupage #trending #comedy #massachusetts ♬ Oh No – Kreepa

さらには、チョークで「ベントレーじゃないのに」などと書かれているが、そう、この横柄な車の停め方に腹を立てた買い物客らが、ベンツの所有者に制裁を下したのである。

その容赦なしの大胆な行動には、「ここまでやるか…」と思わず声が漏れてしまいそうだ。買い物客らはよほど虫の居所が悪かったのか、はたまたこの車がベンツだったことがさらに反感をかってしまったのか定かではないが、とにかくその身勝手さが許せなかったのかもしれない。買い物を終えたベンツの所有者はこの現場をみて絶句したに違いないが、これに懲りて今後はしっかりルールを守って駐車することだろう。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧