【真似しないで】自分の息子をくわえようとして慢性的な腰痛が残った男性の投稿が話題に!

健康

     

無理なポーズで腰痛に…

このほど、ある男性が海外掲示板サイト『reddit』に投稿した内容が話題となっているという。

男性はあるアクティビティをしている最中に失敗し、慢性的な腰痛が残ってしまったためredditユーザーたちにアドバイスを求めているというのだが、そのアクティビティとは多くの人が眉をひそめるものだったという。

なんと、自分の息子をくわえようと試みたというのである。

これまでにも何度も成功したと自慢気に喜びを共有しており、もっとやりやすくなるように意図的に10キロの減量をしたことも認めたうえで、今回起きた悲劇について次のように述べた。

病院に行くべき?医師に話すべき?

その日もまた、その行為をおこなっていたところ、背中にヒビが入るような音が聞こえたかと思うと、そこから酷い痛みが彼を襲った。それは体が麻痺したかのようにさえ思えたというが、痛み止めの薬を手にするまでの20分間、その場から動くことすらできなかったようだ。

30分後には痛みはだいぶましになったものの、以来、男性は慢性的な腰痛に悩まされている。しかしながら、この腰痛がはじまった理由を誰にも言えておらず「エクササイズをしていた」と言うに留めているそうだ。

ユーザーらからは「病院に行くべきだ」「ヨガのポーズをしていたと言えばいいよ」「本当のことを言って!医師たちは普段ストレスを抱えているからちょっとしたエンターテインメントが必要」「逆のポーズをやってみたら元に戻るのでは?」などと、冗談めいたコメントが寄せられているが、一瞬の喜びのために大切な体を痛めてしまっては話にならない。このあと男性がきちんと病院に行ったのかどうかは不明だが、快楽が忘れられなかったのか可能ならばまたできるようにしたいと話しているようだ。

参照元:Twitterindy100

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧